こんにちわ。
森本せいやですニコニコ


今日の議会は、ちょっと疲れましたダウンダウンイロイロ思うとこも、ありましたが、それはまた今度。。


今日はこちら↓↓


町田市議会議員 森本せいやの日記-2010120908530000.jpg


私が、6月議会で取り上げましたが→コチラ

※31番目です。



要するに、この『市長への手紙』を入れる『ご意見箱』は、

市役所や、各市民センター等においてあるけれども、



●どのような手順で処理されて、返信が来るのか?

●何日くらいで、返信が来るのか?



分かりにくいから、簡単なフロー図でも構わないから、

表示したらどうだろうか?



というものでしたパー



少しご報告が遅くなりましたが、当局が質問の要求通り、

写真のように設置してくれました。



時間軸の設定がないので、少し不満もありますが、

一律に返信にかかる時間を設定できないという、説明も

一理ありましたので、、とりあえず、、あせる



HPからも、投稿できますが、こちらは今年度末に改善される

とのこと。



この質問、提案も、市民の方の気づき、指摘からでした。



小さな小さな改善かもしれませんが、しっかり積み重ねて

行きたいと思います階段



森本せいや

seiya-morimoto@ac.auone-net.jp