おはようございますニコニコ

ようやく休校が終わりましたねキラキラキラキラ
世の保護者のみなさん
本当にお疲れ様でした!!

休校中に終息に向かうと思いきや
なんだか大変なことになってますねアセアセ
著名人の方にも感染していて
外出自粛要請まで…。
来月から学校は再開するのに
大丈夫なのか。。

本当に早く終わることを願うばかりです。







これニコニコ

休校中に見つけた
朝昼晩お弁当
どの食事にも適応できる
優れものキラキラ


うちのごはん
混ぜるだけの五目ごはん

温かいご飯に混ぜるだけで
炊き込みご飯風になりますニコニコ

休校中は、
とにかくご飯のメニューが
マンネリ化してしまった私。
茶色っぽい味けないメニューでも
これがあると
ちょっと豪華に見えますラブラブ
(食卓に並べた写真がなくてごめんなさい)

すごく万能なので
ぜひぜひ
お試しあれピンクハート

今日はお休みなので
お洗濯やお掃除頑張りますニコニコ