みなさん、
あけましておめでとうございますニコニコ

2019年ですねー!
今年は亥年いのしし


前だけ見て突き進む!!
いい意味で猪突猛進キラキラ

頑張っていきたいと思いますニコニコ

今日は、頂いたお年玉を
子どもたちが自分で通帳に入れましたお年玉
ちゃんと自分で貯める実感を味わえるのって
大切かなと思うので、毎年続けていこうと思います札束コインたち



そして、今年は娘が小学生になりますランドセル
今月末には入学説明会。
この前、幼稚園の入園説明会に行ったような…ポーン
時の流れは早いものですね。


私も歳を重ねていくので、
成長していきたいですニヒヒニヒヒ

何にしても、ようやく厄を抜けたワタクシ。
前厄本厄後厄でいろいろな事がありましたタラー

前厄では新年早々、
階段を踏み外して足の靭帯を痛め、
本厄の時に、実母が亡くなりました。
そして、後厄の年に西日本豪雨災害で
主人の職場が被災し仕事もままならず、
職場復興までの3ヶ月間、
ほんとに路頭に迷ってました。。

けれど、あの3ヶ月間で
家族の健康やお金の在り方について
改めて考え直すことができました。

厄の3年間、いろいろな事がありましたが
間違いなく人生の中で大切なことを
身につけられたと思います。

2019年、気持ちを新たに頑張っていきますニコニコ