先日は僕の誕生日でした!色々お祝いのメッセージありがとうございました。

いくつになっても誕生日は嬉しいですね。 

昔は歳をとるという事は余り好きでは無かったのですが最近は歳を重ねる事が

生きてるって証なのかなと思えて来ました。

年齢は止める事は出来ないけどむしろ止めてはいけない物だと思いますが

歳をとっても実年齢に負けないようこれからも体力、見た目、思考、いつまでも若くいたいなと

思ったりします。


今年は今まで色々な事を経験してきてその集大成でパワーストーンを使った編み物の

アクセサリーのショップを立ち上げたりしました。

http://sunshine-flavour.ocnk.net/ 外部リンク

ショップの方の商品はコンセプトである(全ての物との融合)なので色々な物を

取り入れた物を作りたいと思っています。

全てのものに愛を持って。

今日は凄くいい天気です。

これからもこの地球にさんさんと太陽が注げばいいなとこの太陽を見て思いました。

色々な人達との出会い本当に感謝です。

これからもお酒好きで、音楽を愛しているわたしでいたいなと思っています。