先日はSADSのライブで渋谷AXに行ってきました。

今回相当な数のライブを体験させてもらっているのですが初めて時間を大幅に遅れての参加でした。

その訳は僕の家はワンコを飼っているのですがその子がどうにも留守番が出来ない子なので実家の
方に送り届けてからの参戦でした。

それ以上に電車も何故か判りませんが線路トラブルとかで乗る電車全てで遅れが出る感じでした。

でも。ちょうどゴシックサーカスの時に参加する事が出来たのですが(この時はトイレの中で音だけでした)
しかし、トイレの中でも相当なバキバキの地を這う様な重低音でした。

ライブは後ろの方で見てたのですが気が付いたときには大体真ん中辺りまで行ってました。
恐るべきSADSパワー!

今回始めて遅れて行った参加でしたがもう途中とか関係無く素晴らしい音楽に対する愛情の
あるメンバーとの一体感のライブでした。

SADS!マジに最高!

k-A-Zさんがtwitterのつぶやきで
寝る前に一つだけ。今日観たヤツら最高だったろ?観なかったヤツ一生後悔しろ。おやすみ。

その意味がわかるライブでした。

SADSメンバーありがとう。

一緒に参戦できたみんなありがとう。

ライブが終わってからは今会津で無農薬で米を作っている友人と会いひさびさに色々話をしました。



無の会
http://www.youtube.com/watch?v=a8maZW_wFKk
この動画の生意気そうな奴が友人です(笑)



ここの米は最近食べているのですが自然農法がいいのか米自体に凄く味があって
噛めば噛むほど甘い米本来の味があります。

はじめ食べた時には米ってこんなに美味い物なんだなと思いました。

自分たちの食べていた米って。。。。。いったいなんだって。。。感じでした。

有機農法で作ると凄く手間も掛かるけど最高な米が作れるのかなと思いました。

友達は日ごろの農作業でシルバー好きなのですが指輪が全部指のサイズに合わなくなったと行ってました。

色々苦労話とか聞けて勉強になったしこれから何をすればいいのかとわかったな。

その後は友だちがクラブとか好きな感じだったので踊りに行って最高な時間を過ごしました。

あの時にかけていたDJは凄かった!

音が全然違うからな。

朝まで楽しむことが出来て良かった。

友達も喜んで良かったな。

クラブで出会った方ありがとうございました。

素敵な時間を過ごせました。

その後友達はジュンスカのライブを観に行くと言ってました。

ジュンスカは震災後に再結成したらしいです。

白いクリスマスが凄く好きでした。

彼はさっきメッセしたら友達のクラブで踊っていると返事がありました(笑)

純朴な青年になったのにまたイケイケに戻ったみたいです(笑)

また、今度東京に来たら遊ぼうね。


せいやのブログ