髪切ります→切りました‼︎笑 | 3 -さん-

3 -さん-

こんにちは。
石毛 誓也です。

俳優業、モデル業に片足を入れた者の

ブログを 再開 します!!

日々感じた事を綴るだけの
ただの日記にしようと思います。笑

拙い文章にはなりますが
どうぞ温かく見守ってやってください。

よろしくお願いします。





☆本日の一曲☆



「I'll be」Mr.Children










みなさん こんにちは。



石毛です(*‘ω‘ *)








髪の毛切りま〜す!!って言ってから









髪の毛切りました!!って



いうのは上げてなかったですね(´∀`; )笑








番組では既に披露してましたが、



あの時は5人も並んでましたし・・・










一人一人が小さくなっちゃった分、



あんまり見えなかったですよね(*・ω・)











てなわけで、



髪の毛切りました僕は・・・



{15A447C5-E681-4D97-9420-C49F2D71101C}



こんな感じになりました!!







ちなみに先日のBeforeがこちら(*‘ω‘ *)


{C4212CCD-A6BA-492D-BA1D-E6F145BF148D}




サイドが結構バッサリいきました(・∀・)












んで、



バッサリ切り終え、数日経った最近



一本の電話がありました。







「こないだ出てもらった

美容師の技術大会のモデルなんだけど、

相方を変えてもう一度出てもらえないかな?」










・・・。(*‘ω‘ *)




な、な、なんだってーーー!!⁉︎(゚o゚;;










でも僕、



バッサリやっちゃったばっかりですし



コレ↓には髪の長さ全然足らないですよ?



{E09CE2D1-E65D-470B-9A4B-84D0B675F15E}






「そうだよねー。


じゃぁ新しい相方(?)の人に一旦聞いてみるよー。」






わかりました。


よろしくお願いしまーす。(´∀`; )









・・・。(´∀`; )










こんな風に



仕事を頂けるのは嬉しいけど、、、










なんだか、前の相方に



申し訳ない気持ちになります(´・ω・`)















さて、結果はどうなるんでしょうかねぇ?










また今度、



結果をブログに書きますね(´∀`; )










ではまた〜(=゚ω゚)ノ










髪の毛が短くなった、といえば・・・



「さっぱりした」と言いますね。






さっぱりした、といえば・・・



片付けなどで、


物が「なくなった」イメージですね。






なくなったといえば・・・


{27CF209E-0508-44E3-932D-75E2D33E0F06}




ウチの



ハゲちゃん、じゃなかった



ジジちゃんですね。笑







ちょっと前に近所のネコとケンカして



傷が出来たらしく



余計にハゲが増えたらしいです(´∀`; )笑







もう14歳?(人間換算で68歳くらい)



なんだし、のんびりすれば良いのに(*・ω・)







いつまで経っても元気なヤツです。笑






みなさんも体調にはお気をつけて!!(・∀・)






それではまた次回に(*´ω`*)