レトロクラブ!! | 一条聖矢マネージャーブログ

一条聖矢マネージャーブログ

一条聖矢マネージャー日記がこちらに移動しました!

埼玉県川口市の「レトロクラブ」さんで、一条聖矢歌謡ショーでした\(^o^)/

元7代目ロス・インディオスのマイコさんが with Maiとしてコーラス&サイドボーカルに(*'▽'*)






レトロクラブさんは、綺麗でとても雰囲気の良いお店です(#^_^#)
その名の通り、昭和の良き時代を思わせる、、、でも古くさくなく、オシャレな店内(≧∇≦)b
昔ながらのグランドキャバレーって、歌謡ショーはBGMみたいになっていて、お客様はあまりそこに注目してくれませんが、こちらは皆様歓迎ムード(o^^o)










Maiさんも会場を盛り上げてくれました\(^o^)/








歌手の舞川るみさんが来てくれました(#^_^#)
るみさんの次回の出演も決まりました~(´V`)♪






そして第2部ステージ(*'▽'*)









引き続き見てくれたお客様、入れ替わりで新しいお客様を迎え、またまた盛り上がりました~(#^_^#)






皆様と握手をして、2部ステージの終了です(#^_^#)






次回は4月頃、また出演させて頂きます(≧∇≦)b
是非いらして下さいね~(*^▽^*)