やっちまって、秋の疾風。。。 | ミニバスですけど。なにか?

ミニバスですけど。なにか?

名前はミニでも、中身はハード!!

のほほん小学生のミニバスライフをつづります。。。

このブログで過去繰り返されてきた


「やっちまって。。。」という言葉。


何を意味するか、お分かりの方もいらっしゃるかと汗





今年は、手。でして泣き1


指の付け根を、ちょいと折ったようです。


バスケ中ならいいんですが


下校途中にコケたという汗①





ケガをした翌日は、自治体の運動会。


リレーメンバーとしてエントリー済みのとぅい。


なんとかメンバーをかき集め棄権を免れたのに


「コケてケガしたのででられません」は、ありえない苛々


それに、手。だし。


なので強行出場。






同じリレーメンバーに


りんの友達がおりまして


高校生の現役陸上部!


久しぶりに見たら


眉毛、薄溜め息


もともとの切れ長の目もあって、なかなかのヤンキー寄りべぇぇ






でも、ご近所様たちは


シャイだけど、家族思いのやさしい子だってみんな知ってます。


そもそも


高校生なのに地元の運動会に毎年出るって


なかなか


いないもんです。





とぅいは片手をかばいながらの力走。


そして


運動会参加者は


まさしく「疾風」を目撃。


全力ではないにしろ


まさしく本物のアスリートの走りに、運動会場はどよめき


歓声が上がり、うちチームはブッちぎりでゴール。





戻ってきたメンバーに応援団の拍手。


とぅいを労うのもそこそこに


「○○くん、おつかれ↑カッコよかったよハート」と


飲み物を渡すと


幼稚園の頃と同じ笑顔で


「ありがとうございます」


と、微笑んでくれました。





1日がかりのイベントで大変だったけど


あの走りを見られたから、良しとする。


とぅいも、あんな感じでコートを走れればいいのになーダッシュ





あ。その前に、手。治さないとらぶ2




















    でか。
人気ブログランキングへ