もう少し、あと少し。 | ミニバスですけど。なにか?

ミニバスですけど。なにか?

名前はミニでも、中身はハード!!

のほほん小学生のミニバスライフをつづります。。。



県NO1の高い高い壁。


熱中症が見せた真夏の白昼夢の中で


そこに、小さな小さな風穴を開けて見せた。


たった1点差だったけど


関係者しかいない練習試合だったけど


県内無敗を続けてきたチームに、勝ってみせた。


あれから




戦えど×2、叩きのめされ汗


やっぱりアレは夢だったのか。。。と思う日々に。


光が指す。




最大級の大会で、決勝戦で当たって


まあ、結局は負けたんだけど青スジ


Qでみると、半分勝っていた。


前半の大差が最後まで響いたけど


抑えたQもある。




高く厚い壁には、小さいけど確かにいくつかの風穴をあけた。


全身全霊で、100%でぶつかれば


砕くことができるかもしれない。


それができるかどうか。


できるように手助けができるかどうか。


あと少しの時間で、もう少しの勇気と力を。








人気ブログランキングへ  大会に向けて燃えるゼ。