遅くなりましたが、、せいや | セイヤのブログ

セイヤのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん!

新年あけましておめでとうございます爆笑




2017年ですよ٩( 'ω' )و
お正月はどうすごされましたか?星



今年1回しかお雑煮食べ食べてないなーアセアセ



てか、久しぶりの更新だし少し遡ろう(´ω`)



んー、なんだろなー、、、


あ!金髪にしました!{7FE441E8-5556-414E-B9BB-BCC447F908B4}
わかりづらいかwww
しかもなんでか際どいw

冬だけど裸で寝ても風邪ひかないせいやくんです。〇〇は風邪ひかないってよく言いますね😏





あ、忘年会もしたよ!!
お気に入りの1枚はこれ!
{463DDCD0-8A82-48B0-B637-A4A36E828CBE}
CHANCEの王子様!
ミチルくんです流れ星生まれ変わりたいです😢
こう見えて仲良かったりしますよ?👀






あとねー、どこか忘れちゃったけどハンバーガー屋さん行ったよ◡̈
{35C174E9-09FB-4231-B26A-45B065C27E17}{B58EAFA4-E150-4D10-94E2-A260E6A7B6DC}



んー、ぐらいかな(笑)


あ!
名古屋もついに雪が!!{9D10D036-4342-4D2D-B0D7-F8FA3E150A51}
最初はテンション上がるけどがっつり降ると電車が遅れたりとか滑って転倒したりと💦

みなさん、大丈夫ですか? 


なによりぼくは寒いのが大っ嫌いなので一刻も早く春になってほしいです٩( 'ω' )و


な、感じで!

今年もこんなぼくですが
よろしくお願いします照れ