seiya-1102さんのブログ

seiya-1102さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今夜は8時から異業種交流会があります

僕は8時まで退屈です
サラリーマン時代から仲良くしていただいてる年上の方と
今日はランチに出ていました

これから岡山の問屋町で遊びます
彼の経済も、僕の力で少しでも豊かにしてあげたいな
と、考えたりします

誰でも無条件で、豊かになれる
脱サラできるわけではないけど、少しでも楽になるから

ま、とりあえず8時まで遊ぼ~♪
目標は自分の収入で百万キラキラ

まだ届かない話じゃない
あと十日あせる
がんばるよショック!