遊んでます今夜は8時から異業種交流会があります僕は8時まで退屈ですサラリーマン時代から仲良くしていただいてる年上の方と今日はランチに出ていましたこれから岡山の問屋町で遊びます彼の経済も、僕の力で少しでも豊かにしてあげたいなと、考えたりします誰でも無条件で、豊かになれる脱サラできるわけではないけど、少しでも楽になるからま、とりあえず8時まで遊ぼ~♪