失業した次の日は(昨日)
朝からハローワークに行ってきました!


最後の最後にコレだ!と思う仕事を見つけて
車に戻って職場に電話して
ハローワークに戻って紹介状を貰い
履歴書を郵送してきました📮


面接はzoomだそうです💻


3時間ほど滞在しましたが
とっても良いおじいちゃんで
履歴書や職務経歴書の書き方を
丁寧に教えてくれて
親身に寄り添ってくれましたおねだり


きっとこの方が担当じゃなかったら
見つけられてないと思うぐすん


ずっとやりたかったことだから
絶対に受かって欲しいけど
子供がいて扶養内だと厳しいよなー。


と、半ば諦めモードです笑


まずは面接の連絡を待ちますスター