1st Birthday♡


娘ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう✨
ぱぱもままも1歳おめでとう✨

遂に、というか
もう、1歳を迎えちゃいました🥹ピエン

妊娠期間もあっという間だったんだけど🤰🏼
産まれてからもあっという間で🤱🏼
二人育児えぐー!ってぐらい怒涛の日々で
あっという間っていう言葉じゃ足りないぐらい
本当にあっという間すぎた😭😭

産まれた時から夜泣きなし‼️
哺乳瓶拒否も離乳食拒否もなし‼️
全くと言っていいほど手がかからなくて
初めての二人育児において
本当に本当に助かりました🙏🏻アリガトウ


👶🏻よりも👧🏻の方が手がかかって...🤫笑
👶🏻の手がかからないのに甘んじて
あまり👶🏻に時間を割けなかったかなと後悔💧ゴメンネ


もうすぐ保育園が始まって
また更に時間が無くなっちゃうと思うから
今まで以上に一緒にいられる時間を
大切に過ごそうと思います🥺💖



👧🏻が歩くのとか成長スピードが早すぎただけに
👶🏻は遅いんじゃないかなと心配になる時もあるけど
👶🏻は👶🏻なりにちゃんと一歩一歩、成長していってるから
ままとぱぱでしっかりと見守って応援し続けるからね😌❤️

(まじで👧🏻が早すぎた!笑)
(🧑🏽も10ヶ月で歩いてたらしい!笑)


そんな👶🏻だけど食べ物のことになるとがめついし
(麺類とヨーグルトが大好き♡)
👧🏻よりも強い時があって👧🏻を泣かせてる😂アネニモマケズ


はーい🖐🏻ばいばい👋🏻ぱちぱち👏🏻が出来るし
歌ったり音楽が流れるとノリノリに揺れて踊ってる🥳
(この歳にしてCreepy Nutsが好き)
(特にBling‐bang-bangと二度寝が好き)


"ぱぱ"とか"まま"とかはまだ言わないんだけど
なぜか"おとととと"と"いてててて"は言う😂😂

まだ寝る前のミルクはやめられません🍼
今の缶がなくなったら牛乳にしてみる🥛


笑う時ままの真似して手を床に叩きつけて
怒ると👧🏻の真似して手ぶんって上から下にやって
抱っこすると真似なのか肩ポンポンってしてくれて
一つ一つの行動が一生懸命で愛おしくて尊くて。
ちゃんと子供は一つ一つ見てるんだなぁと感心。

沢山の成長をそばで見守ることが出来て
ままは本当に幸せ者です😌❤️

初めての二人育児は大変なことだらけで
一度経験してるはずの育児なのに
アタフタしちゃったり分からないことがあったり
何度も何度も壁にぶつかったりしたけど
👶🏻が与えてくれる幸せや
👶🏻の存在が何よりの癒しで
大変な二人育児も楽しく乗り越える事が出来たよ✨️

(いや、👶🏻は全く手がかからなかったんよ)
(ままの心の余裕のなさがダメですな😤ゴメンネ)

お腹にきてくれた時、産まれてきてくれた時
そして、今もこれからもずーっと
ままとぱぱの大好きな大切な娘だよ🫶🏻❤️

風邪も全く引かず大きな病気もアレルギーも無く
ここまで元気に育ってくれて本当にありがとう✨

母親にしてくれて、ママの元に産まれてきてくれて
幸せをくれて本当にありがとう。

👶🏻のママになれて心から幸せです。
👶🏻ずーっとずっと大好きだよ🌈‎𓂃 𓈒𓏸
改めて1歳のお誕生日おめでとう👧🏻💖