⁡9months♡

娘ちゃん、9ヶ月おめでとう✨
ぱぱもままも9ヶ月おめでとう✨

気付けば一人おすわりを取得して
つかまり立ちも出来るようになってた👶🏻
四つん這いの体勢でおしりを突き上げたりしてるから
もう少しではいはいも出来るようになるかな👀ワクワク

ママが見えなくなると寂しくて泣いて
後追いするのが可愛すぎる🫣💖

"パパー😮ママー😮"って言ったり
色々なお喋りしたり声出して笑ったり
お腹いっぱいになったら顔をぷいってしたり
ミルクを自分で持って飲んだり
ミルクを欲しい時に抱っこすると体を反って泣いたり
段々と自我も強くなってきて尊すぎる😘

今日からモグモグ期が終了してカミカミ期へ🥣
そして2回食から3回食へとレベルアップ🎉

掴み食べの練習も始めてるよ🤌🏻

どんどん赤ちゃんから卒業していく...
嬉しさもあり💖寂しさもあり💧

パパは出張やら夜勤やらで居ないことが多いけど
パパが帰ってくるとパパにべったりさん👨‍👧

眠くなったら一人で寝てくれて
相変わらず夜泣きもゼロで助かる🙏🏻

まだまだこれからも可愛い赤ちゃんでいてね🫰🏻❤️

ここまで元気に育ってくれて本当にありがとう✨

娘ちゃん大好きだよ🌈‎𓂃 𓈒𓏸