うろうろ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日は卓球卓球でした爆笑



卓球の前に少し走ろうと初めてのコースへランニング



あまり時間がなかったので、コースが定まらずうろうろランニング







あまり走れなかった笑い泣き



でも、卓球は基礎打ちを頑張り滝汗アセアセアセアセアセアセ



しっかりストレス発散できて楽しかったルンルン







会社近くのビルに時期はずれの燕のひな🐣



かわいいラブ



無事に巣立つのが楽しみですおねがい







ムギくん猫も元気ですよ照れ



今週もあと一日頑張りましょうキラキラ



今日はテニステニス楽しもうルンルン