ちょっと考える | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日はいつもより少し気温が低く感じたが、バドミントン🏸やっぱり汗ダラダラだったアセアセアセアセアセアセ



集まった人数5人笑い泣き



みんな暑いから来ないのかなショボーン



人数が読めない・・・



コートの面数3面取ってるのにね笑い泣き



今週も火曜日・水曜日バドミントン🏸

木曜日卓球🏓

金曜日テニス🎾

土曜日か日曜日ランランニング



の予定



学生の時より運動してる



体力持つのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き







いろんなことで忍となりそうな夏です



今日は卓球卓球楽しみにお仕事頑張ります