あついあつい(;´д`) | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

家でも仕事中でもバドミントン🏸していても、出てくる言葉は「暑い暑い」ですねアセアセアセアセアセアセ



昨日のバドミントン🏸は5人しか集まらなかった笑い泣き



暑いから来ないのか、仕事が忙しいのかわからないけどねショボーン



ぼちぼちゲームしました



昨日はまずまずだったかな











ムギくんのあんよがかわいすぎるラブ



なんなんハート



今日は卓球卓球楽しみにお仕事頑張りますクローバー