いつまで経っても | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

かめさんランナーのちょこです笑い泣き



そりゃそうでしょ



週1の女ですからショボーン



1番よく走っていた頃は週4走ってた



あれから趣味が増えすぎて



バドミントン🏸



卓球卓球



と手を出してしまい



週1ランランニング週2バドミントン🏸週1か2卓球卓球



となりました笑い泣き



めちゃくちゃ楽しいけど、なかなかどれも上達しないよ



昨日のバドミントン🏸もぼろぼろだったよショボーン



同じミスの繰り返し



直さなきゃ強くなれない



でも、おかやまマラソン当たっちゃったのでランランニング頑張らなきゃヤバいことになりそうガーン



フルマラソン10回❓11回目❓の完走目指します



そんな今日は卓球卓球頑張りますけどね照れ







いろいろあるけど笑って過ごしましょウインク



昔のサザエさんタマ🐈じゃないんだねびっくり



びっくり!!