余命宣告 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日は指導者さんのバドミントン🏸でしたおねがい



昨日は1時間ゲーム形式しっかりできたので楽しかった爆笑



バドミントン🏸に行く前弟から電話



父が実家近くに転院したので、その報告



あと2〜3週間と言われた



まだ信じられない



主人の時は地元の病院に帰ってきて、あと数ヶ月か数週間と言われ、1週間ちょっとで旅立ってしまったショボーン



こればかりは誰にもわからない



まだしっかりしているうちに、父に会いに行こうと思う











父にたくさんの愛をもらったことを思い出して、昨日は眠れなかった