ミックスダブルス卓球大会 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

今日は2回目のミックスダブルス卓球大会卓球



1部から10部まである1番下のクラスで出場



全部で8チーム



8チーム中5チームは年配の方々だけど上手な人ばかり笑い泣き



前回も勝てなかった



とりあえず2回目なので前回より緊張はしなかった



結果は1勝6敗笑い泣き



目標の1勝はクリア照れ



前回よりラリーも続いたので、少しは上達したかも!?



課題はサーブレシーブ



見たことのない魔球がガーンガーンガーン返せないえーん



あとサーブ



サーブは1種類しかできないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



上手にないたいプンプン







ただ嬉しかったことは



26歳の長女とペア組んでたんだけど



「きょうだいなの❓」って言われたことかな照れ



これからも母は頑張るのだグラサン



次の目標は2勝かなクローバー