プリンセスふくやま | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

土日は福山バラ祭りでした🌹



用事があり福山駅に行ったら、駅前でもいろいろイベントやっててすごい人だったびっくり



メイン会場には行きませんでした



そのかわり、春日池公園に🚗



空いてると思っていたけど、駐車場混んでてしばらく待つことに笑い泣き



この公園にもバラがあるので🌹



たくさん咲いていましたよおねがい





























癒やされましたラブ







プリンセスふくやま







ムギくんかまって欲しいアピール中笑い泣き



ちょっと避けてもらって



なんとか完成







バラ🌹難しいえーん



今週もお仕事頑張りますクローバー