好奇心に忠実に | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

今日は雨です☔️



昨日は良いお天気だったので、以前から挑戦したかったことに挑戦しましたおねがい



クロスバイク🚲でジェラート目指して🍨







蓮華草ラブラブ










たくさんのこいのぼり🎏



もう少し先からずっと上りが続きますアセアセ



クロスバイク🚲押して上がる覚悟して笑い泣き



それが



なんと



すべて座って漕いで上がれたんですびっくり



どこまで続くのか心が折れそうだったけど、クロスバイク🚲の力は凄いんですね!!







目的地の手前にある坂本鶏卵の卵サンド買えました照れ



リュックに入れて、最後の目的地まで❣️







無事に到着爆笑



コーヒーとミックスベリーのジェラートが身に染みて美味しかったラブラブラブ



クロスバイク🚲で挑戦してよかったキラキラキラキラキラキラ



途中の景色も最高だったしグリーンハーツ








帰りが思いの外距離が短くてショックだったけどガーン



とりあえず最長距離更新できました照れ



次の夢はしまなみ走りたいキラキラ








気になることがあれば挑戦したい!!



あきらめなければやればできるんだねおねがい



これからもぼちぼち頑張ります{emoji:199_char3.png.クローバー}