夢見る力 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日は水曜日のバドミントンでした🏸



最初集まったのは7人



ダブルスの試合をするので、3人余るから、先日買ったソフトバレーのボールで少し遊んでみました



3人でやるから、ぜんぜん繋がらないけど楽しかったわ爆笑



実はバレーボールも好きなんですラブ



球技はバスケ🏀以外はほとんど好きですラブラブ



とりあえずできることはなんでも挑戦してみたいですキラキラ



今だからできるルンルン







今日は卓球卓球楽しみにお仕事頑張りますクローバー