中殿筋から腸脛靭帯 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

今朝は晴天☀️



申込日にコロナになっていなかったら、走れるはずだった神島マラニックの開催日



走りたかったなぁ笑い泣き



吉備路マラソンのフルを走ってから、なんとなくお尻の横あたりに違和感



ふくやまマラソンのハーフ走り始めから、お尻の横が痛くいつもより調子が良くなかった



週末雨☔ばかりでしばらく走っていなかったから、昨日久しぶりに朝ランしたら、やっぱり走り始めからお尻の横が痛いガーン



でも、いろんなお花が見たくてなんとか10キロランニング



















桜🌸咲いていなかったけど、大好きなミモザに会えたラブ







走り終えてから整骨院へ







中殿筋から腸脛靭帯に痛みがあることがわかった



ストレッチ頑張らないといけないみたい



ストレッチポール痛いから苦手ショボーン



ぼちぼち頑張りますクローバー