雨で寒い | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

平日仕事しているので、土日の雨は悲しくなる



なぜなら走れないからショボーン



しかもマラソン大会で雨はテンションダダ下がりガーン



今シーズンマラソン大会の当日雨が多かったような気がするのは私だけでしょうか⁉️



ていうか、マラソン大会のない週末も雨が多かったよね



平日晴れてる☀️のに週末雨☔って嫌がらせとしか思えないけど笑い泣き



この日曜日さが桜・とくしまいろいろ大会あるけど、雨予報☔



おまけに当日の判断で開催するかしないか決めるってガーン







少しでもお天気良くなりランナーのみなさまが気持ちよく走れますようにクローバー