そうじゃ吉備路マラソン受付 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

そうじゃ吉備路マラソンの受付行ってきました車



車で1時間以上かかるのでちょっと疲れますタラー



長女を誘ったけど着いてきてくれないのでひとりでショボーン



受付済ませて、きびきび亭のランチ食べて帰りました



100円引きになります



主人と吉備路マラソン走った時に何度か行ったことのあるお店で、お野菜が美味しいのでにんじん











雨も少しは良くなっているけど、寒さ対策しっかりして行こうと思います







いつまで経ってもかめさんランナーなので、一歩ずつ完走目指して頑張ります🐢