二重跳び | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日の体育館は一昨日より寒かったガーンガーンガーン



バドミントン🏸で集まったのは5人笑い泣き



ひとり休憩になるので、久しぶりに縄跳びやってみた!!



二重跳び30回できたよ照れ



思ってたよりできたキラキラ



子供の頃は100回できてたけど、今は無理えーん



縄跳びやって、ずっと試合したから、一昨日より寒かったけど、身体はあたたまったグリーンハート







毎日いいこと考えて福を呼び込みましょおねがい



今日は卓球卓球楽しみにお仕事頑張りますクローバー