リベンジ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

一昨日のバドミントン大会🏸全敗ショボーン



負けるとやっぱり悔しい



負けっぱなしは嫌なので、30キロ走ランニングリベンジ



前回は途中で心が折れて歩いてしまった



今日は何がなんでも自分に勝つつもりでスタート



気温も低くなり走りやすく感じた



途中小雨や日が差したり



なんとか心が折れず30キロ走れたよ笑い泣き







来月のおかやまマラソンランニング



完走できますようにクローバー







可愛い動物には癒されますねラブラブ