感謝です | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

今日は指導者さんのバドミントン🏸でした



ゲーム中同じミスばかり繰り返してしまったガーン



わかってはいるけど、なかなか思うようにできない笑い泣き



練習あるのみですクローバー



来月試合に出ることにしました



目標は1勝すること!!



頑張ります







有難いことに、お客さまルームに絵手紙を飾っていただけることになりました照れ



これからも好きなものを楽しく描けたらと思いますルンルン



好きなことができることに感謝ですクローバー