やっちゃった(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

おはようございます照れ



気持ちの良いお天気です☀️



やってしまいました笑い泣き



水曜日の夜から仕事のストレスで眠れず、今日朝ランしようと思っていたのに、起きれずガーン



6時を過ぎて目が覚め、暑くなりそうだったので、朝ラン諦めましたショボーン



ロング走したかったのに・・・



明日明後日は午前中用事があるから、走れないかも笑い泣き



どうなるかなガーン









美味しいものがたくさんの秋だけど、スポーツの秋を楽しみたいと思いますランニング



浅口マラソン10キロエントリーしましたルンルン