良い景色でした | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日久しぶりに平日のお休みでした照れ



何年も前から気になっていたかき氷🍧食べに行きました爆笑







沙美カフェしろさん



古民家を改装したカフェ☕️



駐車場はないので、海岸沿いに停めるようになってました












先に注文して支払うようになってましたびっくり



娘と行ったので、ハーフ&ハーフのピザ1枚とかき氷を2つ頼みました







窓はなくフルオープン!!



ときどき蜂🐝が飛んできてビクビク笑い泣き











ズッキーニとレンコン



ズッキーニのソースはピリ辛のソース炎



レンコンはシャキシャキで美味しかったですラブ



ピザの生地が美味しかったラブ







私は白桃のかき氷🍧



桃がめちゃくちゃ甘くて美味しかったラブ



中にも桃があったし、紅茶のゼリーも入ってたびっくり







娘は杏仁パイン🍍のかき氷🍧



パイナップル🍍がめちゃくちゃ甘くて美味しかったようです



お天気も良くて、海も眺められる素敵なカフェで、大満足でしたラブラブ



平日の開店と同時に行くことをおすすめします







近くにある二軒屋商店に初めて行きました



以前テレビで紹介された激安のお店です



私の好きな炭酸飲料が激安だったので、箱買いしてしまいましたチュー



お惣菜も少し買って帰りました



気になっていたところに行けた良い一日でした爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は朝ランランニング







太陽が上り暑かったアセアセアセアセアセアセ



夜は久しぶりの卓球卓球



楽しみです{emoji:087_char3.png.ルンルン}