そうだ!ひまわりを見に行こう | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

今日から三連休のちょこです照れ



今朝いつもより早起きして朝ランランニング



大好きなひまわり🌻見にルンルン



走り始めは涼しさを感じたよ



久しぶりのコース







いろんなお花が咲いていましたラブ







やっとお目当てのひまわり畑🌻



私より背の高いひまわり🌻が満開でしたイエローハーツ



朝早いのでほとんど人がいないから最高でしたピンクハート







久しぶりのだったので帰りは歩いたり走ったりアセアセ



汗ダラダラアセアセアセアセアセアセ



でも、ひまわり🌻見れたので元気が出ました爆笑



それでは良い連休をお過ごしくださいクローバー