怖かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

また梅雨空に逆戻り☔️



昨日は朝ランランニング












赤いひまわり🌻!?



いろんなお花が咲いていました照れ



行きは走れたけど、帰りは歩いたり歩いたり走ったり笑い泣き



帰ってから、悔しかったからクロスバイク🚲



これが間違いだったショボーン



山越えコースの上りは足が使いものにならず、トボトボ歩くえーん



下り坂はスピードが出過ぎて、バランスを崩して側溝に突っ込むかと思ったガーン



後少しのところで持ち直し、自転車から飛び降りた



あの数秒間にいろんなものが頭をよぎったガーンガーンガーン



今までで1番怖かったよタラータラータラー







せっかく生かしてもらった命



大切にしますクローバー