もう少しだけ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

梅雨入りしたけど、土日晴れて☀️嬉しい照れ



昨日はクロスバイク🚲



沙美海岸の少し先まで!



よくわからないからすぐに引き返してアセアセ







沙美海岸はランナーさん🏃がたくさんいましたびっくり



女性のトライアスリートさんも!!



腰回りと太腿が半端ない!?



走っているのをクロスバイク🚲で追い越したんだけど、すぐにロードバイク🚴で追い越されました笑い泣き



目指しているところが違いすぎますアセアセ







向かい風は辛かったアセアセ



今日は朝ランランニング



日陰コース







清々しい朝でした







昨日のクロスバイク🚲で臀部が筋肉痛でしたタラー



最近の1週間の予定



火曜日・・・バドミントン🏸

水曜日・・・バドミントン🏸

木曜日・・・卓球🏓

土曜日か日曜日・・・クロスバイク🚲かランランニング

土曜日・・・あれば卓球🏓



走る回数週一がやっとです{emoji:020_char3.png.ガーン}