忘れるんです>_< | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

ガーミンのスタートボタン押すの笑い泣き



ときどき忘れますアセアセ



昨日朝ランも忘れましたガーン







プラス1キロちょっと走れました照れ



昨日は寒かったけど走りやすかったですルンルン



次の日曜日は10キロレース



再来週はハーフレース



楽しみですおねがい







兄の新田真剣佑さんと同時結婚発表した眞栄田郷敦さん描いてみました照れ



座右の銘とともにクローバー



練習が成功や完璧を作ると言う意味だそうです



私も似顔絵・ラン・バドミントン・卓球の練習頑張りますキラキラ



前のブログに書かせていただいた、楽時屋いとう家さんのインスタに、私の絵手紙もアップされててビックリ!?



ありがとうございますクローバー



今日からお仕事頑張りますキラキラ