またサボった | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日雨あがったけど、走るのサボったショボーン



今朝も少し時間あったけど、走るのサボった笑い泣き



今日は長女の運転免許証の更新手続きで岡山運転免許センターまで連れて行く予定



その本人はまだ寝てるしムカムカ









ムギくん🐱だけが癒しだわ照れ



先日年賀状送っていた主人の同級生の奥さまから喪中はがきが届いた



去年の3月に亡くなったとの報告



その方も病と闘っておられた



私はその方の笑顔しか思い出せません



ご冥福をお祈りいたしますクローバー



今は主人と楽しく飲んでるかな生ビール日本酒







スノーフレーク描いてみました



奥さまに送ります📮



穏やかに過ごせますようにクローバー