初詣ラン | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日初ランランニングで初詣ラン⛩してきました爆笑



笠岡中央公民館出発右矢印金光教まで



集まったのは9人でした照れ



みんなレベルが違うけど、遅い人に合わせてくれましたウインク







途中寄り道して🤳



藤井風くんの地元へ



今大人気ですよねキラキラキラキラキラキラ






無事に楽しくゴールできました口笛ルンルン



ゆるゆるだったのでおしゃべりしながらルンルンルンルンルンルン









映画とんびのロケ地だったので、まだポスターありましたおねがい







名菓金光まんじゅう買って帰りましたラブラブ



いろんなお店と種類がありました照れ









こちらのお店は出来たて買えましたラブ







とても楽しい初詣ランランニングでした照れ