副反応 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

日曜日に3回目のワクチン接種💉しました照れ



1回目2回目はファイザー、3回目はモデルナでした。



1回目微熱、2回目高熱、今回は38.1度熱が出ました笑い泣き



今日は熱下がりましたが、腕の痛みがありますえーん



なので、指導者さんのバドミントン🏸は休みますショボーン



娘たちは今回高熱が出なかったので、良かったですクローバー













出てますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今週もお仕事頑張りますキラキラキラキラキラキラ