逃げたい・・・ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

仕事でプレッシャーを感じると仕事の悪い夢を見るちょこですショボーン



一昨日見ましたえーん



最近仕事で新しいことを覚えないといけないことがたくさんありすぎて、逃げたい気持ちでいっぱいですアセアセアセアセアセアセ



月曜日から早く土曜日が来ないかなぁ〜とか、朝行ってすぐに早く仕事終わらないかなぁ〜とか、考えちゃいます笑い泣き



今日はバドミントン🏸楽しみに頑張りますクローバー






似てないけど、小日向文世さん。



小日向さんの名言を言い聞かせて乗り越えなければ!!





スイーツ男子の的場浩司さん。



たまには(いつも食べてるけど)美味しいスイーツ🍰🍮🍨食べて、テンション爆上げ!しますキラキラキラキラキラキラ