良いお天気だから・・・ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

朝ランしましたランニング



家事と次女のお世話を済ませてから、出発アセアセ



良いお天気晴れだったけど、強風でした笑い泣き







のろのろだけど走れたのでいいのだ照れ



しばらく走っていない時は、もう走れないんじゃないかと思ってたけど、楽しく走れて嬉しいルンルン



毎日絵手紙と週2回のバドミントン🏸と時々ランニングランニング



忙しくても自分の時間がある生活に感謝クローバークローバークローバー






上島竜兵さん



真犯人フラグどうなるのか楽しみですルンルン



明日からまたお仕事頑張りますキラキラキラキラキラキラ