結婚記念日だった | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日は25回目の結婚記念日だったショボーン



主人は天国だけど覚えてくれていたかな・・・



1月11日



覚えやすいから1月11日が良いって主人が決めた日だった



でも、昨日は朝からバタバタアセアセ



実家の父が年末から調子が悪く、病院で検査をしてもらった病院



やはり最近脳梗塞が出来ていた



少し右半身に麻痺があるようで、箸の使い方🥢や歩き方が以前より悪くなったガーンガーンガーン



昔から脳出血・脳梗塞が出来やすい体質らしい



母も年末に腰を圧迫骨折していて、入院をすすめられたけど父がいるから、自宅療養🏠



食事・洗濯など出来ないから、私と弟で手伝っている



そんなこんなでバタバタした1日だった



どうか早く良くなりますようにクローバー



昨日は指導者さんのいるバドミントン🏸だったけど行けず・・・





今自分のできることを楽しみたいと思いますルンルン



今日は仕事頑張りますクローバー





ムギくん猫に癒されながらラブラブラブラブラブラブ