仕事始め | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

年末年始のお休みもあっという間に終わり、今日が仕事始めのちょこです笑い泣き



休みボケしないように頑張ります筋肉



昨日は娘2人と一緒に映画をみに行きましたカチンコ







あなたの番です劇場版



私的にはあまり・・・



でした笑い泣き






perfumeの3人描いてみました照れ



名言とともにクローバー






今日も元気なムギくん猫



お仕事頑張りますキラキラキラキラキラキラ