趣味のこと | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

やっと緊急事態宣言が解除され、昨日久しぶりに卓球卓球ができましたおねがい




約1ヶ月ぶり!!




最初はラケットの持ち方どうだったかな!?っていう感じですが、楽しかったですルンルン




友達と久しぶりに会えたのも嬉しかったしキラキラキラキラキラキラ




体を動かして汗かけたのも嬉しかったキラキラキラキラキラキラ




縁があって始めたマラソンランニング




バドミントン🏸




卓球卓球




テニステニス




絵手紙🎨




いろいろありすぎて全然極められませんが、楽しく続けたいと思います照れ




絵手紙については、ある方から新しいチャレンジをすすめられています。




まだどうなるかわからないけど・・・








最近の絵手紙🎨








最近のムギくん猫




ピンクの肉球がかわゆいラブ




今日は久しぶりの平日のお休み




何をしようかなルンルン