B'zのちから | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

あっという間に休みが終わっちゃいました笑い泣き




ぼちぼちですが、土日走ることができましたカメカメカメ







午後からは実家に父の様子を見に行きました







実家にあるたくさんの紫陽花




まだあまり咲いていなかったけど、紫陽花綺麗ですラブラブ








日曜日は久しぶりに10キロ走れました照れ




相変わらずのろのろですが笑い泣き




ずっとスマホと繋がらなかったワイヤレスイヤホン




次女が繋げてくれたので、B'zの力をかりて楽しく走れましたルンルン




稲葉さんかっこいいラブ




声もすてきラブラブ







いろんなお花が咲いていましたおねがい




今週も頑張りましょうキラキラ