まさかの・・・ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

土曜日は朝ランランニング




土曜日の夜は卓球卓球




日曜日の夕方はバドミントン🏸




充実した週末でしたおねがい




今日発送しようと思っていたお礼状




上司のご好意で急遽展示させていただくことになりました!!








コツコツと描いていた絵手紙




すべて私が描いた絵手紙です爆笑




まさか展示していただけるとはアセアセ




勤続30年の記念がまた増えましたラブラブ




ありがとうございますクローバー




これからも仕事とランランニングとバドミントン🏸と卓球卓球と絵手紙、楽しみながら頑張りたいと思いますキラキラ