まぼろし〜 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日は指導者さんのいるバドミントン🏸




なかなか教えてもらうことが実行できない笑い泣き




腰・肩・膝などなどの使い方




ぼちぼちです




でも、スマッシュレシーブなどの練習で、いつもより距離が伸びたので喜んでいたら、気温が高くなったのでシャトルがよく飛んだだけだったガーンガーンガーン




少し上達したと思ったけど




まぼろし〜もやもやもやもやもやもや




でも、楽しかったルンルン










ハウスでふみふみラブラブ




しっぽが・・・








しっぽが・・・




ふわふわ照れ








庭のフリージアが咲きましたおねがい




ムギオッドアイ猫とお花に癒されますピンクハート




今日は年度末




どうなることやらアセアセ




今日も1日頑張りましょうキラキラ