久しぶりの筋肉痛 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

木曜日・金曜日続けてバドミントン🏸でした爆笑




朝から少し筋肉痛笑い泣き




今日は午後から雨予報☂️




ほぼ週1ランナーとなってしまったので、とりあえず雨が降る前に、桜🌸パトロールランニング








先週より咲いている木が増えたけど、まだまだ蕾🌸




今朝は肌寒かったショボーン









今日は野の花をパチリキラキラ



たんぽぽ可愛いラブラブ






写真撮りながらガーミン止めずに走ったけど、走りはじめから筋肉痛えーん



フルマラソン走ってたなんて自分でも信じられないくらい体力落ちてるガーン



バドミントン🏸のためか腰も痛かったえーん



諦めずに来週も桜🌸パトロールしなくっちゃアセアセ



ゆるゆるランの後、お墓掃除に🧹



もうすぐ主人の一周忌



主人のことを考えない日は1日もありません



一周忌の準備しなくてはクローバー