ふみふみ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

おはようございますおねがい



最近めっきりランネタがないちょこです笑い泣き



今朝も雨雨です



朝ランできないので



癒しをラブラブ





お手手がかわゆいラブラブ



猫ちゃん飼ったらふみふみを楽しみにしていたのですが、ムギ猫が今までふみふみしているところを見たことがありませんでしたショボーン



でも、昨日見たんですびっくり









ふみふみしてるラブ



グルグル言いながらの、ふみふみピンクハート



やっぱりお手手がかわゆいラブラブ







ねむねむモードzzz



何をしててもやっぱりかわゆいラブ



すっかり親バカのちょこでした照れ



それでは良い週末をお過ごしくださいクローバー