うんがついた | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

今日は早起きして5時半前スタートの朝ラン行ってきました爆笑



今朝は涼しくて走りやすかったグリーンハーツ






今週はネムノキの花が咲いていました!!



小学校の国語の教科書にネムノキの話があったのを思い出しましたびっくり









今日もお花と猫ちゃんに癒されましたラブラブ






久しぶりに2時間動けました笑い泣き



走っている途中にサンバイザーにポツンと音がしました!



帰ってサンバイザーを外すと・・・



鳥のフンがガーンガーンガーン



うんがついたから何か良いことがあるのかな!?



それでは良い週末をお過ごしくださいルンルン