筋肉痛だけど・・・ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

久しぶりに木曜日のバドミントン🏸に参加しましたおねがい



ずっと体育館が使えなかったので、思っていたより人数多かった笑い泣き



火曜日のバドミントン🏸で、右臀部と右腕が筋肉痛ガーンガーンガーンだったけど、楽しかったルンルンルンルンルンルン



ミスばかりしたけど、楽しかったから合格合格合格



今日は筋肉痛ないけど・・・明日筋肉痛になるかもえーん



年齢を感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も1日頑張りましょうキラキラキラキラキラキラ